すごいよマツラさん!!  




平戸家編 その弐


 

義豊久弘定興信隆信鎮信最高や!!!!!!!
籠手田と加藤と大野と一部と桃井と世知原と>>1も最高や!
1400年代いきなり赤烏帽子こと義の活躍キターwwwwwww活躍って赤烏帽子で目立った意外よくしらねぇwww
将軍から直々に絵をもらいましたってーwww赤烏帽子かぶって喜んだって、将軍はカープファンかwww
その子、豊久キターーーって、全然目立ってねぇwww義と弘定に挟まれてめだたねぇーwww佐々を領したのにwww
定弘キターーーwwwある意味最強定弘。でも有馬やべぇマジやべえぇ。宇宙やべぇ。wwwwwww
何でみんな俺をせめんねんwwwwうはwwみんな敵になったwww山口に逃げるしかねぇwwwこえーwww
敗者復活キターーー裏切った奴みんな殺すぜwwwまず佐々からだ!www佐々かわいそすwww
松浦政シネシネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!家臣の裏切ウマーーーwwwwwww
そして、頭のいい方の隆信キターーーwwwwつか、全然頭よくねwwwポルトガル船焼き討ちなんてどう考えてもやう゛ぁwwww
しかも、こてんぱんにやられるしwwww 南蛮貿易もキターーーーwwwwポルトガル人もびっくりあるねwwwすげえwww
鉄砲キターーーーwwww大砲キターーーーwwwwwキリスト教もキターーーーーwwwwキリスト教いらねwwwww
籠手田、一部のキリシタン化キターーーーwwwwwおまえら、神より俺の言うこと聞けwwwwww家中分裂キターーーーwwww
鎮信キターーーー。”油断亡き人”の割に側室小麦たんキターーーwww小麦畑の少女テラモエスーーーwww
うはw自分の城焼くなwww徳川家怖くてびびりマクリマクリスティーwww平戸藩成立キターーーーーwww
ちょおまwww隆信-鎮信-久信-隆信-鎮信ってwwwわけわかめwwwああ、なんか楽しいwwww
松浦静山キターーーーwww野村監督もびっくりやwwwタフィもあきれとったでwwwww


芸スポ+ 最高やさんは最高や!!!!より
 

       

 

inserted by FC2 system